ナッシュの宅配サービス

ナッシュの口コミは大変良いと思います。私は血糖値と血圧がともに高く、毎日の食生活を改善しようと思い色々と探しました。

そして同じような症状に悩んでいる複数の友人達の強い勧めやアドバイスで最終的にこちらのサービスに辿り着きましたが、結果は大満足です。

健康面に良い影響があったことは勿論のこと、料理やその食材の味や質も素晴しく、システム的にも明瞭で非常に利用しやすいです。料金の面もリーズナブルで、言うこと無しだと思います。こちらを紹介し推薦してくれた友人達にも今、とても感謝しています。

ナッシュのメニューと値段

選択できるメニュープランが4食セット2,800円、6食セット3,880円、8食セット4,780円、10食セット5,480円、20食セット10,960円と5種類あり、別途消費税と送料が掛かりますが、送料は初回注文は無料です。

1食あたりの値段は4食セットだと700円で10食セット20食セットだと548円となり、なかなかリーズナブルで利用しやすい、消費者にとって大変ありがたい価格設定になっていると思います。

ナッシュの低糖質

非常にナッシュは安全性が高いと思います。随時抜き取り検査と食品ごとの菌検査を実施して、それらをパスした安全で新鮮な食材を調理し、その後すぐに冷凍してパック詰めされています。加えて使用される調理場や調理用具は全て、次亜塩素酸を用いた消毒が常日頃実施されているそうです。

食品の栄養価の基準についても1食あたり、糖質30g以下・塩分2.7g以下と大変ヘルシーで、衛生面と健康面共に利用者が安心して摂取できる製品を非常に高い水準で提供してくれていると思います。

ナッシュのダイエットメニュー

鮭のごま風味焼き、鰆の香味焼き、牛肉のすき焼きといった和風のメニューから、鮭とあさりのクリーム煮、ハンバーグと温野菜のデミ、アサリのクリームリゾットのような洋風のもの、えびのチリソース煮、八宝菜、彩り酢豚など中華風のものまでそれもそれぞれ肉料理から魚料理、野菜中心の料理と非常に幅広くメニューが取り揃えられています。

こうしたメインメニューだけでなく、ごろごろシーフード クラムチャウダーや丸ごとトマトのミネストローネなどのスープ類、各種のドーナツやロールケーキのスイーツ類のラインアップも非常に充実していて、ユーザーが飽きずにヘルシーな食生活を続けられる工夫が為されています。

ナッシュのおすすめサイト

ナッシュ 宅配