noshの口コミ・評判

noshの食事宅配サービスは、おいしく健康管理しながら時間の節約ができ、さらに冷凍宅配という便利さであらゆる年齢層から好評を得ています。

管理栄養士のレシピによる低糖質・低塩分で高たんぱくのメニューは、生活習慣病や体重増加の予防をはじめ、ダイエット中や産前・産後の体調管理にも助かる、との声が。

 

また、低糖質・低塩分なのに満足感があり豊富なメニューも評判です。冷凍でストックしておけるため、子どもが急にお腹を空かせた時や仕事帰りで疲れた夜にさっとレンジで簡単温め調理ができるのも魅力。

一人暮らしの方から家族持ちの方まで、幅広く支持されています。

noshの送料

noshの注文にかかる値段は、プラン(食数)+送料(初回注文は送料無料)。

注文は1週間単位です。選べるプランは5種類で、最も手軽な4食プラン・2,800円から始まり、6食セット・3,880円、8食セット・4,780円、10食セット・5,480円、そして1食あたりの値段が一番お得な548円になる20食セット・10,960円から選べます(すべて税抜)。

また、「ダイエット」「ヘルシー」「バランス」「トレーニング」と目的に合わせた4種のコースメニューも用意。こちらは食事8点+デザート2点の10食セットで5,480円(税抜)となります。

noshの健康

noshは独自のヘルシー基準(栄養価の基準・調理工程の基準・調理環境の基準)により、安全性を確保しています。

食品ごとの菌検査、拭き取り検査、次亜塩素酸を用いた消毒の実施により厨房は厳しく管理され、安全で新鮮なこだわり野菜を使用した手作りメニューは調理後にすぐ冷凍。

 

そして、すべての食事やスイーツは、メニューの一覧画面で各メニューをクリックすると原材料や栄養価を確認ができます。

また、noshは業界で唯一臨床試験を実施。安心な食生活のための商品の開発・検証を続けています。なお、梱包に使用されているプラスチック容器は、電子レンジで温めても有害物質を一切出さない安全なものになっています。

noshのドーナツ

noshのメニューは自社管理栄養士が開発、そして調理を行う専属シェフチームには割烹の板前、イタリアンそしてフレンチのシェフが在籍しています。

毎月入れ替わるメニューは和風・洋風・中華とバラエティに富んで、たっぷり野菜をはじめとした食材の彩りも豊かです。メイン食材は肉や魚の種類が選べ、さらに調理方法へと選択肢が広がります。

 

例えば「鶏肉」のメニューなら、「焼き鳥の柚子胡椒」「鶏肉のトマト煮込み」「鶏肉の甘酢あんかけ」などが揃います。

そして、何かちょっと軽く食べたい時にうれしいリゾットやスープ各種、さらにドーナツロールケーキスムージーといったデザートも用意されているのが魅力です。

noshのオススメブログ

noshでダイエット