マイプロテインの味人気ランキングは?

さまざまながありますが、おすすめはナチュラルチョコレート味です。チョコレート味にはココアパウダーが配合されているので、チョコレートの味そのものです。

マイプロテインはお菓子のように砂糖は使わず、甘味にスクラロースを使用しています。チョコレートが好きだけれどダイエット中は甘いものを我慢している方もいることでしょう。

そういった方でもマイプロテインなら糖分控えめなので、罪悪感なくチョコレート味を堪能できることでしょう。

マイプロテインの評判と評価

マイプロテインの口コミで多く見られるものは、溶けやすいということと、味がよくて飲みやすいということです。

粉末のプロテインは水に溶かして飲むことが一般的です。溶けにくいものはダマになってしまいやすく、シェイカーで勢いよく混ぜなければなりません。しかし、マイプロテインの場合はスプーンでかき混ぜるだけでも溶けると口コミされています。

マイプロテインにはチョコレートスムース味バニラ味ストロベリークリーム味などいくつも味があり、おいしいと好評です。

マイプロテインの公式サイトのセール

マイプロテインは公式サイト以外でも販売されていますが、購入するなら公式サイトがよい理由が2つあります。1つめは低価格なことです。

他のサイトと比べて公式サイトは低価格で、半額以上値引きされているものもあります。もう一つの理由は安心感があることです。

公式サイト以外で購入した人で、袋に穴が開いていて中身が漏れていた、製造年月日が古い製品が送られてきたなどの口コミをしている人がいます。公式サイトならきちんとした商品を届けてくれることでしょう。

マイプロテイン(ホエイ・ソイ・カゼイン)

ホエイプロテインの場合は吸収が早いので、トレーニングの30分から60分後までに飲むようにします。トレーニング後1時間以内にタンパク質を摂取すると、筋肉に取り込まれやすくなるといわれています。

ソイプロテインもトレーニング後、30分から60分以内に飲むと効果的です。

カゼインプロテインはゆっくり吸収される性質があるので、就寝30分前ほどに飲むことがおすすめです。寝ている間の筋分解を抑えたり、筋肉の回復を助けてくれることが期待できます。

マイプロテインのレビュー記事

マイプロテイン