エクササイズコーヒーの悪い口コミ・良い口コミ

エクササイズコーヒーには良い口コミと悪い口コミがあります。普通のコーヒーと比べると少し苦いが飲みやすい

便通が良くなった

飲んでから軽い運動をすることで汗をたくさんかき痩せることができたなど、効果を実感したという口コミがありました。

 

しかし逆に、は良いが少し体がポカポカするくらいで普通のコーヒーとあまり変わらなかった

続けると効果を得られるかもしれないが値段が高い

飲むだけでは痩せないなど効果を実感できなかったという口コミもありました。

これらから考えられるエクササイズコーヒーに対する評判は「値段は高いが飲みやすく、飲んだ後に軽い運動をすることで効果を得ることができる」です。

エクササイズコーヒーの楽天・amazonの値段

エクササイズコーヒーは薬局やドラッグストアなどの販売店では取り扱っておらず、アマゾン楽天市場公式サイトなどネットで購入することができます。

通常価格は30本(1ヶ月分)4,000円ですが、アマゾン楽天市場ではおためしで 8本入り (1週間分+1本)を1,000円で購入することができます。

しかし、公式サイトではお試し価格の30本入り(1ヶ月分)1,000円で購入することができるため、買う際には公式サイトでの購入がオススメです。

エクササイズコーヒーのクロロゲン酸

エクササイズコーヒーに含まれる原材料名にはコーヒーの他に、生コーヒー豆エキス末・L-カルニチンフマル塩酸・コエンザイムQ10が記載されています。

L-カルニチンフマル塩酸」と「コエンザイムQ10」は通弁を良くする効果があります。

 

コエンザイムQ10」は便を燃焼することにより、飲むことで体がポカポカしてきます。「生コーヒー豆エキス末」にはクロロゲン酸が含まれており、この商品の主成分です。

クロロゲン酸には脂肪燃焼の効果があり、ダイエットにとても効果的です。また、エキササイズコーヒーには大豆が含まれているため、大豆アレルギーの方は注意が必要です。

エクササイズコーヒーの効果のある飲み方

エクササイズコーヒーは1日1〜3杯飲むことで効果を得ることができます。ダイエットの効果が期待できるタイミングは、食後や運動・入浴前です。

食べ物の消化が始まる前である食後に飲むことで、クロロゲン酸の脂肪蓄積抑制効果により体に脂肪が付きにくくなります。

 

運動・入浴前に飲むことで、クロロゲン酸とカフェインの効果により脂肪燃焼効果が上がり、発汗作用もあります。

エクササイズコーヒーの作り方はとても簡単で、普通のインスタントコーヒーと同じです。1袋全てをカップに入れ、120mlのお湯を入れるだけで完成です。

他にも様々なアレンジレシピがあるので、普通の飲み方に飽きたら実践してみると良いでしょう。

エクササイズコーヒーのオススメブログ

エクササイズコーヒーの口コミ