らでぃっしゅぼーやの評判

らでぃっしゅぼーやは評判がとても良い野菜宅配サービスです。その理由としては、独自の安全基準を持っていて常に安全な食材を家庭に届けてくれるのが大きなポイントです。

もちろん届いた野菜は新鮮でみずみずしく美味しいため、野菜の美味しさを改めて感じられそれまで嫌いだった野菜が食べられるようになるお子さんもいらっしゃるようです。

良い商品のため値段は決して安くはない方なので小さなお子さんがいる家庭や量は食べられなくても品質にこだわりたい高齢者のいる家庭から人気が高いのが特徴です。

らでぃっしゅぼーやの定期便

らでぃっしゅぼーやの定期便には、いくつか種類がありライフスタイルに合わせた食材セットが選べます。

旬のお野菜いろどりコースでは少しずつ色々な野菜を食べられ、また普段なかなか買うことのない珍しい野菜も入ってきます。

 

野菜の種類がお任せなのですが卵、野菜の定番商品は毎回同じです。他、お料理お助けコースという定期便があります。これは旬の野菜、卵、果物以外は自分で好きなように変更できます。

旬のおまかせ野菜、果物などに合う食材をセットにしてお届けします。その他、選べるバラエティーコースではらでぃっしゅぼーやのおすすめ食材を提案し、全てを自分で変更する事ができます。

らでぃっしゅぼーやの安全性

らでぃっしゅぼーやは創業からずっと変わらず食の安全性にこだわってきた宅配サービスです。

そのため安全性は折り紙つきで、農薬を極力使わずに安全と環境に配慮して熟練した技術で栽培された食材を用意できます。常に安全基準を満たした美味しい食材を届けるために全国2400もの農家と直接契約を結んでいるので、常に市場価格に左右されずに独自の厳しい安全基準を満たした食材が一定の価格で提供されるのです。

また使わなくて良い添加物をなるべく排除しているのでらでぃっしゅぼーやでは国が認める添加物の15パーセントしか使っていないのですべて安心して口にできます。

らでぃっしゅぼーやVSオイシックス

らでぃっしゅぼーやはオイシックスと同じく食材宅配サービスの1つです。どちらも有機野菜など安全性にこだわった食材を提供していて取り扱っている商品も似たような感じです。

しかしらでぃっしゅぼーやはオイシックスより農薬の基準が厳しかったり無添加へのこだわりが強いようです。そしてオイシックスは比較的忙しい主婦の為の便利さを売りにした商品を取り入れている印象です。

半調理品や料理キットがらでぃっしゅぼーやに比べると多くラインナップされています。安全や素材へのこだわりが強い方はらでぃっしゅぼーやの方が向いているようです。

らでぃっしゅぼーやのレビューサイト

らでぃっしゅぼーやの評判を暴露!【お試しセットの口コミあり】