わんまいるの口コミ

わんまいるの特徴でもある、湯煎や流水といった簡単な解答方法を行うだけですぐ食事をすることが出来る点は、とても良い評価を受けています。

とくに、仕事で忙しくて時間の取れない人や怪我をした人、またご高齢者の方などからは高い評価の声が上がっています。

 

味付けまでしっかりされた料理が冷凍された状態で届くので、湯煎や流水をした後はお皿に盛るだけなのでかなり大幅な時短になる点が高評価の理由だと考えられます。

反対に価格に関しては、繰り返し利用するのは経済的にきついなどの声もあるようです。

わんまいるの送料

定期セットの利用だと、通常価格が主菜や副菜がセット(5食分)で、プラス送料を合わせると5000円超える金額になります。

ただ、初回お試し定期コースを利用することでさらにお得になり、お住まいの場所にもよりますが送料込みでも5000円以下で利用することができるようになっています。

 

定期セット以外では単品での注文も可能になっていて、ご当地グルメや有名なホテルの味などあらゆる品物が揃っています。

単品は各商品によって金額は異なりますが、複数個まとめての注文となる形が多いので、何千円から何万円と幅広い価格のものが揃っています。

わんまいるの安全性

わんまいるは安心安全をモットーに掲げている会社で、使用するすべての食材が国産100パーセントとなっています。代表自らが全国各地に出向いては、試食を繰り返し厳選された食材のみを使用していることや、ちゃんと生産者の顔がわかる食材選びを行っている点などは信頼性が高いと感じます。

田畑で出来る野菜などだけに限らず海鮮物に関しても同じ様に、卸市場まで出向き食材を厳選しているので、品質や安全性に関しての安心度は高いものだと考えられます。

わんまいるのメニュー

わんまいるは安全性の高い食材を使って健康に力を入れたメニューばかりが揃っています。ダシにもプロの料理人のこだわりが詰まっており、塩分やカロリーなどの面においても栄養管理士によってしっかりと計算された内容になっています。

一食分も勿論ありますが、毎日献立を考えるのが大変な人には一週間分の献立まで提供されています。代表自らも含め、医学博士なども監修して考えられ丁寧に調理されたメニューなので健康を考える人にはありがたい内容ばかりになっています。

わんまいるの関連記事

【わんまいるの口コミ・評判まとめ】実際に私がお試しした感想も!