食卓便の口コミは?

食卓便を利用している人は、健康志向の強い人たちが多いので良い評判がとても多いです。

冷凍且つ減塩食であるにも関わらず味付けもしっかりしていて美味しいという声が高いです。

 

また、まとめて複数のメニューを頼めば1食500円程度しか食費もかかりません。なので、とてもリーズナブルな点も利用者に喜ばれています。

しかし、やはり減塩食且つ低糖質に拘っている商品なので健康食に興味が無い人にとっては物足りない味付けだという声もあります。

食卓便の値段と注文

食卓便は1食ずつ注文も出来ますが、7食セットをまとめて注文も出来ます。なので、まとめ買いした方がコストパフォーマンスが高いです。

7食セットは3920円と1食あたり500円となります。1食ずつの注文だとその都度業者が届けてくれますが、料金はまとめて支払う必要があります。

 

平日おかずのみで5食頼んだとすると2800円、ご飯とセットだと3050円となります。

なので、利用頻度が高い場合はまとめて頼んだ方が良いと言えます。

食卓便のお弁当の安全性

食卓便のお弁当に使われている食材は完全に無添加というわけではありません。添加物が使われています。

しかし、健康に害を与える危険性は極めて低いと言えます。加えて、独自の安全基準や衛生指導は通常よりも厳しく設定されています。

 

更に食卓便のお弁当は、病院や保育所そして介護施設などにも配達されています。

衛生管理に厳しい3つの施設が食卓便を利用している実績から考えると食卓便は安心で安全な品質を保っていると考えます。なので、食卓便のお弁当は安全だと言えます。

食卓便のごはん・メニュー

和食や洋食そして中華と様々なメニューがバリエーション豊かに展開されています。

また、「塩分ケアコース」や「おこのみセレクトコース」といったような様々な料理のコースを選択する事が出来ます。

 

コースのメニューは全部で300種類となっているため、食べたい物が必ず見つかります。

なのでアレルギーや好き嫌いが多い人でも、安心して食卓便を頼めます。家庭料理からコース料理と言えるものまで、多くの料理を自宅で手軽に楽しむ事が出来るのは食卓便だけだと言えます。

食卓便のレビューブログ

食卓便